未分類

芸能人・アイドルのdvdや写真集などお宝情報をご紹介します。

佐々木心音の最新DVD「PREMIUM」。

佐々木心音/佐々木心音 Premium(初回生産限定DVD3枚組)
佐々木心音/佐々木心音 Premium(初回生産限定DVD3枚組)

現在予約開始中とのこと。

過激な内容みたいなので注目です(・∀・)

吉木りさ [2012年 カレンダー]
カレンダーすらここまでエロいとかw

毎日眼福ですね、わかります。

2012年もよろしくされたいものです。
指原 莉乃 [2012 TOKYOデートカレンダー]
指原莉乃の2012年カレンダーが予約受付中です。

さしこはついつい応援したくなりますw


どうでもいいけど、「さしこ」って聞くと「させこ」かと思ってドキドキするw
田畑智子のヘアヌード写真集がついに登場です(*´Д`)



週刊現代にも掲載されましたが、

ばっちり見えてましたねw


朝ドラヒロインも脱ぐ時代か♪

渡辺朱莉の画像を探してたらDVDが発売されててビックリです。



さすがのバスト86センチ、Eカップですね。

すごくいい谷間です(*´Д`)
