2008年12月

芸能人・アイドルのdvdや写真集などお宝情報をご紹介します。

 Perfume

 2008年は大ブレイクした彼女たちの
 メジャーな曲やサービス的な曲を集めてみました。
 個人的なメモですw

Perfumeを応援しよう >>entameranking


Perfume 楽曲動画 Ranking
Perfume 楽曲動画 Rakuena
Perfume 楽曲動画 Rakuenb
Perfume 楽曲動画 Ranking
Perfume 楽曲動画 Rakuenc
Perfume 楽曲動画 Rakuend

PR ロリポップ!
セクシーアイドル動画 セクシー風俗系アイドル動画 セクシーアイドル動画 セクシーアイドルDVD動画 セクシーアイドルDVD動画
  
http://www.sakura.ne.jp/
 戸田恵梨香(とだ えりか、1988年8月17日生)

 『デスノート』の弥海砂役や『LIAR GAME』などで人気の彼女。

 美少女のあられもない姿に興奮しちゃいますね♪

戸田恵梨香ちゃんを応援しよう >>entameranking


戸田恵梨香 お宝画像 Ranking モロですね…
戸田恵梨香 お宝画像 Rakuena 伝説の紺色…
戸田恵梨香 お宝画像 Rakuenb たまりませんな!
戸田恵梨香 お宝画像 Ranking かわいすぎます!
戸田恵梨香 お宝画像 Rakuenc マニアにはたまらんです♪
戸田恵梨香 お宝動画 Youtube いいよいいよ~

PR ロリポップ!
セクシーアイドル動画 セクシー風俗系アイドル動画 セクシーアイドル動画 セクシーアイドルDVD動画 セクシーアイドルDVD動画
  
http://www.sakura.ne.jp/
 デヴィ夫人

 「デヴィ夫人VSカイヤ」いまネット上はこの話題で持ちきりだ。
 事の起こりは、デヴィ夫人が飯島愛さんへのコメントをブログにて 発表したこと。
 飯島愛さんの死に対するきわどい内容も気になるが、最大の問題はカイヤの不倫についてさりげなく暴露していることだ。
 ⇒Ranking
 このことは一部メディアでも報道され話題になったが、それに応えるようにカイヤもまた飯島愛さんの死についてブログでコメント。
 その際、「自分が世界の中心だと思い、人が死んだことを自分の為に利用する人がいます。その人は最低だと思います。 」 とデヴィ夫人を非難したとも取れる一文が。
 これに対してデヴィ夫人は、「卑劣なカイヤ」というエントリーを投下し、カイヤを名指しで非難した。
 あまりのぶっちゃけぶりと洗練された煽りっぷりに、「2chの煽りとか、足元にも及ばないくらいパワフルだなw」というコメントまで。
 デヴィ夫人すごいっす…

 ところで、災難なのは川麻世だ。
 なにしろ、ドラッグづけだの不倫だのDVだのと散々書かれており、いくら伝聞の形とはいえイメージの悪化は避けられないだろう。
 デヴィ夫人は川麻世を攻撃しようと思っているわけではないようなので、完全にとばっちりを受けた格好になる。
 なんというか、デヴィ夫人の恐ろしさがよくわかるエピソードだ。
デヴィ夫人のブログはこちら

PR ロリポップ!
セクシーアイドル動画 セクシー風俗系アイドル動画 セクシーアイドル動画 セクシーアイドルDVD動画 セクシーアイドルDVD動画
  
http://www.sakura.ne.jp/
 広末涼子(ひろすえ りょうこ 本名:廣末 涼子 1980年7月18日)

 いまや一児の母となった広末涼子ちゃん♪
 2008年はデザイナーの岡沢高宏と離婚するなど大変でしたが、
 ファンとしては今後の活躍に期待です…ヌードにならないかな…

広末涼子ちゃんを応援しよう >>entameranking


広末涼子 お宝画像 Ranking おっぱい!おっぱい!
広末涼子 お宝画像 Rakuena パンティラ♪
広末涼子 お宝画像 Rakuenb ブラが…♪
広末涼子 お宝画像 Ranking すごいな…♪
広末涼子 お宝画像 Rakuenc かわゆす♪
広末涼子 お宝画像 Rakuend 裸Yシャツで横乳とは…!
広末涼子 お宝画像 Rakuene 男の前で裸になるなんて…!

PR ロリポップ!
セクシーアイドル動画 セクシー風俗系アイドル動画 セクシーアイドル動画 セクシーアイドルDVD動画 セクシーアイドルDVD動画
  
http://www.sakura.ne.jp/
 桜井美春(さくらい みはる、1967年1月2日)

 「業界初!!40代グラビアアイドルデビュー!!」がキャッチコピーの彼女。
 とてもアラフォーとは思えない少女っぽさとエロすぎるカラダ♪
 もうたまりませんね♪

桜井美春を応援しよう >>entameranking


桜井美春 お宝画像 Ranking おっぱいがいっぱい♪
桜井美春 お宝画像 Rakuena Eカップの底力♪
桜井美春 お宝画像 Rakuenb エロいカラダを見せ付けます♪
桜井美春 お宝画像 Ranking たまりませんね…
桜井美春 お宝画像 Rakuenc 薄っすらと透けて見える?
桜井美春 お宝画像 Rakuend 股を開いて誘惑♪

PR
セクシーアイドル動画 セクシー風俗系アイドル動画 セクシーアイドル動画 セクシーアイドルDVD動画 セクシーアイドルDVD動画

http://www.sakura.ne.jp/
