2009年02月

芸能人・アイドルのdvdや写真集などお宝情報をご紹介します。

 相麻いおり

 2ちゃんねらーから中傷を受けて自殺未遂をしたと報じられた彼女。
 どうやら単なる狂言だったようです。
 事務所側は妹が抗議のために書いたと発表しているみたいですが、
 さすがに自殺未遂を持ち出すのはやりすぎでしょう。
 純粋に応援しているファンにまで心配をかける行為は、
 それこそ「応援して下さってる方の存在を全否定」するようなものです。
 妹は姉のためを思って行動したのでしょうが、この件で失望したファンもいるでしょうね。
 美談でも何でもありませんよ、これは。
 妹はもう少し常識を持って行動すべきでした。

相麻いおりちゃんを応援しよう >>entameranking
PR  
セクシーアイドル動画 セクシーアイドル画像 お宝画像 アイドルお宝情報 芸能人お宝画像

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090227-00000005-jct-ent
 小泉麻耶(こいずみ まや、1988年7月2日)

 読書が趣味という控えめな印象とは裏腹に、
 Gカップの爆乳を誇る美少女グラドル小泉麻耶ちゃん♪
 芸能活動が問題となって学校を退学させられ、
 裁判にまでなりましたが、今では人気急上昇中です。
 
 ちなみに、所属事務所は「OFJOYTOY」。
 名前のとおり、インリン・オブ・ジョイトイの事務所です。
 でも目標とする人は釈由美子だったりします。

小泉麻耶ちゃんを応援しよう >>entameranking
PR
セクシーアイドル動画 セクシーアイドル画像 お宝画像 アイドルお宝情報 芸能人お宝画像

 手島優(てじま ゆう、1984年8月27日)

 手島優といえば、「愛がいっぱいIカップ」という
 魅惑的すぎるキャッチコピーを持つグラビアアイドルです。
 1月30日に発売した写真集「Wild Venus」では
 沖縄の空の下で限界ギリギリのエロさをアピールしています。

 特に、裏表紙の「デコレーションパンツ」は、本人曰く、
 「最初見たらスケスケでビックリ」
 「よく見たら透けちゃうんじゃないかなってドキドキでした」

 これは見るっきゃないでしょう!

手島優ちゃんを応援しよう >>entameranking
PR
セクシーアイドル動画 セクシーアイドル画像 お宝画像 アイドルお宝情報 芸能人お宝画像

 南沢奈央(みなみさわ なお、1990年6月15日)

 清純派女優として映画版とドラマ版両方で
 「赤い糸」の主演を務める南沢奈央ちゃんですが、
 このほど立教大学現代心理学部に合格しました!
 立教大学はご両親の母校なので憧れていたそうです。

 「自由選抜入試」を一般の人と同様に受験したそうで、
 英語、小論文、面接などの科目があったようです。
 受験勉強と仕事を両立させるために、ロケ現場でも合間を縫って
 勉強していたとか・・・立派です。
 PR
 女子大生となった南沢奈央ちゃんから、目が離せませんね♪

南沢奈央ちゃんを応援しよう >>entameranking
PR
セクシーアイドル動画 セクシーアイドル画像 お宝画像 アイドルお宝情報 芸能人お宝画像

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000049-spn-ent
 綾瀬はるか(あやせ はるか、1985年3月24日)

 綾瀬はるかといえばB88 W61 H91という素晴らしいスタイルの持ち主です。
 ドラマ版の『世界の中心で、愛をさけぶ』ヒロイン役ばかりが
 話題になっていますが、私としては『僕の生きる道』の頃も好きですね。

 愛すべき天然ボケとしても有名で、共演者からたびたび暴露されています。
 ドラマ共演者の藤木直人が「よくつまづいて転んでいた」と言われたり、、
 島田紳助から「君、本当にアホやろ!」と言われたり…
 PR]
 極めつけは、ニュージーランドでスパイだと疑われるという離れ業まで!
 もはや天然ボケというくくりでいいのか怪しい位の強烈なキャラクターです。

綾瀬はるかちゃんを応援しよう >>entameranking
PR
セクシーアイドル動画 セクシーアイドル画像 お宝画像 アイドルお宝情報 芸能人お宝画像
