2009年03月

芸能人・アイドルのdvdや写真集などお宝情報をご紹介します。

 大熊紋季

 大熊紋季といえば、最強の着エロ軍団といわれた
 「Welcome」でも抜群のスタイルを誇った“エロドル”です。
 B88・W58・H85のFカップというスタイルに、
 自分の下着を「売った」などと発言する怖いもの知らずの彼女に、
 世の男性は振り回されっぱなしですね。

大熊紋季ちゃんを応援しよう >>entameranking

セクシーアイドル動画 セクシーアイドル画像 お宝画像 アイドルお宝情報 芸能人お宝画像
 佐々木希(ささき のぞみ、1988年2月8日)

 「2009 PARCO SWIM DRESSキャンペーン」の
 水着モデルに決定した佐々木希ちゃん。
 清川あさみに勧められてプライベートでも黒の水着を着用し、
 ブログにアップすると約束してくれました!
 ファンにとっては嬉しい公約ですね♪
 
佐々木希ちゃんを応援しよう >>entameranking
佐々木希の水着画像を見る

セクシーアイドル動画 セクシーアイドル画像 お宝画像 アイドルお宝情報 芸能人お宝画像
 ジリアン・チョン

 昨年起こった「わいせつ写真流出事件」によって
 芸能活動休止に追い込まれた彼女。
 最近ようやく活動を再開するようですね。
 そこで、問題の流出ヌード画像を探してみました。
 かなりやばい画像ばかりですね・・・

ジリアン・チョンを応援しよう >>entameranking
セクシーアイドル動画 セクシーアイドル画像 お宝画像 アイドルお宝情報 芸能人お宝画像
 有川知里(ありかわ ちり、1990年5月13日)

 B97-W62-H85のIカップというおっぱい星人にはたまらない
 爆乳グラビアアイドルの有川知里ちゃん。

 VIPに「現役グラビアアイドルだけど何か質問ある?」スレを
 立てるなど、かなりディープな趣味もあるみたいです。

 どうやらオタクキャラなのではなく、ガチでヲタみたいですね。

 てか、百合が好きな処女なんて、期待してしまうじゃないかw

有川知里ちゃんを応援しよう >>entameranking
PR
セクシーアイドル動画 セクシーアイドル画像 お宝画像 アイドルお宝情報 芸能人お宝画像

 樋口結花(ひぐち ゆか 1985年2月27日)

 B93・W60・H90のHカップという爆乳で
 世の男性から熱い視線を向けられている樋口結花ちゃん。
 この度ネット番組「キタコレガール」のMCに就任したとか。

 この番組は次代を担う新人グラビアアイドルたちが、
 水着姿で様々なゲームを行っていくというスタイル。
 当然、男性ファンが期待するあんな姿やこんな姿も……

 記念すべき1回目の放送では、「バナナSEXY食い」という
 wktkが止まらないことにチャレンジしていますよ♪

樋口結花ちゃんを応援しよう >>entameranking
PR
セクシーアイドル動画 セクシーアイドル画像 お宝画像 アイドルお宝情報 芸能人お宝画像

