2009年11月

芸能人・アイドルのdvdや写真集などお宝情報をご紹介します。

山下若菜は虫を食べる「虫ドル」として有名なアイドルです。

また、意図的に人をイラつかせるトークをする「イラドル」としても有名で、
お客さんから「やめろ」という野次が飛ぶこともしばしばだとか。

そんな彼女が『ビッグ・バグズ・パニック』という映画のイベントに呼ばれ、
まともな挨拶をするはずがありません。

イナゴのつくだ煮を食べて「目ん玉がおいしい」とのたまったり、
突如として「脱皮します」と言って生着替えを披露したり・・・

観客の目の前で生着替えを披露するアイドルとか、
変態すぎて素敵です♪

それに真っ黒なビキニがセクシーでした。

いやー、こういうアイドルなら、「やめろ!」というより
「もっとやれ!」って言っちゃいますねw
木村佳乃が東山紀之との交際を正式に認めました。

木村佳乃といえば、伊勢谷友介との熱愛が思い出されますね。

結局、知らないうちに破局していたことが発覚し、
一部では伊勢谷友介が意外な器の小ささを露呈したことで破局に至ったという
憶測もあったほどです。

では東山なら器の大きさに問題はないのかというと、
確かに彼ならお似合いな気もしますね。

ま、芸能人の熱愛宣言ほどあてにならないものはないので、
今度はいつ破局するのか、それとも案外結婚まで至るのか、
推移を見守ろうと思います。
ブログの更新を再開します。
楽天がちょっとアレになったので、
これから別のASPを探しつつがんばっていこうと思いますw
