2010年02月

芸能人・アイドルのdvdや写真集などお宝情報をご紹介します。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
坂口杏里が踊るさんま御殿に出演していましたね。

しかし、予想以上のバカっぷりに、スタジオも唖然。。。

さすがに「1リットルの中に100リットルが入っている」発言には

坂口杏里ファンの視聴者も唖然としましたよ。

中学校の時にオール1をとってたり、得意教科はカンニングと発言したりと、

バカとかそういうレベルじゃない恐ろしさを感じました。

まあ、頭がアレでも顔と身体は抜群なので、

ある種の男性からの人気はさらに高まっている様な気がしますけどね。
スポンサーサイト
柴田英嗣が離婚の危機にあることは有名ですけど、
今回の休養騒ぎもその延長線上にあるという噂があります。

しかし、離婚の危機が原因で長期休養するとも考えにくく、
やはり病気説が説得力があると思いますね。

もっとも、柴田英嗣を目撃した人が居らず
疾走という言葉までささやかれていることを考えると、
ひょっとしたら奥さんとの間にトラブルがあって、
夫婦げんかの末にそのまま・・・

というドラマみたいな想像をしてしまったり。

・・・これが真相だったら洒落にならないですけどね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。