2011年06月

芸能人・アイドルのdvdや写真集などお宝情報をご紹介します。

中山恵の写真集です。



すごくいい構図ですよね。

正直、たまらんですw

こういう写真、もっと見たいですね^^
吉木りさ 写真集『Heaven』



写真集には賛否両論ありますが、

吉木りさ本人は抜群に可愛いですw
こじはるの写真集。



AKB48の中でも有数の正統派美人♪

こんな彼女が欲しいわ、マジで。
川村ゆきえの写真集『ひらく~秘裸区~』



初っ端からヌードでビックリですな(*´Д`)

女優としての活躍も多くなってきた時期だけに、

こんな大胆な写真集を出してくるとは思いませんでしたよ。

眼福です^^
推しメンメーカーで作られた木嶋里子が

あまりにも酷すぎる件(;゚д゚)


てか、どう考えてもネガティブキャンペーンです。

推しメンメーカーの開発者ってAKB48に恨みでもあるのかw
